ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

琵琶湖に到着

2019-03-13 20:37:42 | 日記
今日は菰野を出て琵琶湖に向かいます。
甲賀の国を通っていきます。
東海道4?番関所、道の駅「関宿」 なかなかいい感じ。



琵琶湖に到着



道の駅「草津」





琵琶湖大橋を渡ります。200円かと思っていたら、ETC導入で120円。

琵琶湖大橋を渡ります。


道の駅「びわこ大橋米プラザ」







規模は大きいけれど・・いまいちなので
道の駅「妹子の郷」に。小野妹子の妹子らしいですよ。



後ろの山は冠雪、さむ〜〜〜い。



今夜の宿。ローソンもあります。



そうこうしているうちに雪が降って来た。少しばかりの雪じゃない

吹雪の道の駅「妹子の郷」


今夜は久しぶりに冷える夜になりソ〜〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ産業技術記念館 | トップ | 比叡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿