ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

秋田青森May2009

2011-02-18 10:25:00 | インポート

今日は春一番だったのかな
すご~い風でぼく吹き飛ばされちゃった。
はやく春が来ないかな。
2009年5月に秋田と青森で真冬と春を
同時に体験したんだ。きれいだったよ。
薬研温泉ではたくさんのオートキャンパーに遭って
たのしかったよ。武藤さん、小林さん、吉井さん、小野寺さん
皆やさしかったよ。げんきに旅を続けているかな。
Photo
Photo_2

Photo_3

薬研温泉は無料の温泉があるんだよ

Photo_4

Photo_5

八甲田の峠は吹雪で寒かったよ。

谷地温泉から酢ヶ湯温泉にいく途中。

Photo_6

でも、峠をおりると・・・・・・

Photo_7

Photo_8

こんな神秘的なところもあって・・・・

Photo_9

秋田の奥入瀬渓谷。十和田湖からバスで下流の

石ヶ戸迄往き川沿いに歩いたんだ、3時間半。

ぼくは疲れて途中からパパの懐の中。だって

まだ6ヶ月だったんだよ。

Photo_10

Photo_11

イワナ?が目の前を泳いでいるんだ。

静かでほんとうにいいところだったよ。

《パパの独り言》

男の一人旅が多いので聞いてみました。

3日めぐらいになると奥さんから不満がではじめるんですって。

皆さん野草を摘んできていろいろな料理をして楽しんでいました。

それわソレワ上手でしたよ。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコちゃん | トップ | ムサシ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿