ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

秋の伊豆 湯ケ島ペット温泉

2014-11-11 09:38:43 | 日記
2泊2日の秋の小旅行、伊豆に行ってきました。
温泉ではいつもお留守番のぼくのために
今回は ”ぼくのための” 温泉旅行だそうです。
朝起きたら コンナトコだった。


歯磨きを終えて


周りを見渡すと・・・・眼下に芦ノ湖が


伊豆縦貫道を降りたところで一休み
観光バスのお客さんに取り囲まれて・大変だったンだけど・・・
ちょっとすいたところで ・・・・


おばあちゃん げんき? 楽しい旅行をネ!


オイオイ突然ジョ〜ダンからの不意打ちか? ジョ〜ダンもほどほどに〜


天城湯ヶ島温泉 ペット専用露天風呂だよ
雨降りの露天風呂はオツなもんだよ
パパはビショヌレダッタケド


いっぱいになるのに けっこうな時間が・・・・


源泉掛け流し 贅沢だよ〜〜


雨と外の寒さからあんまり熱くなく ちょ〜どイイ かな?


清流の音を聞きながら・・・ 貸し切り風呂ダ〜


ここが源泉。結構熱いよ、新しいお湯がこんなに捨てられているんだよ
この温泉でご飯を炊くと美味しいんだって。
写真を撮ってくれたおじさんはたくさんのペットボトルに詰めていたよ。

今夜は天城ムージアムにてお泊まり。
向かいのおそば屋さん、ぼくも同席OKだったよ。
い〜イ 一日だったな。おやすみ叉あした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマの百変化 | トップ | 湯ケ島〜土肥〜戸田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったネ (くまのお姉ちゃん)
2014-11-13 15:40:54
くまちゃん、すごくいい温泉に入ったんだね。
だったけど、いい旅になってよかったね
返信する
ブログの写真 (くまのお姉ちゃん)
2014-11-13 23:29:48
画質がきれいになったね、いい感じ
返信する

コメントを投稿