ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

久しぶりのサンセット

2022-11-02 19:52:14 | 日記

今年は天候不順だったのか?

つかの間のサンセット

《月見楼より》

 

 

ほんの1・2分の出来事でした。

 

この頃、もうじき一歳になるモコちゃんに不思議な変化がみられるようになりました。

郵便屋さんから郵便物をもらって来たり、配布物をおばさんからもらって来たり、しぐさまでがクマ兄ちゃんに似てきました。

《一歳位の頃のクマ兄ちゃん》

 

 

わずか6ヶ月しかクマ兄ちゃんと一緒出来なかったけど、クマ兄ちゃんから学んだのかな?

 

 

なんか、似ている。

 

 

 

woody_houseオリジナル地ビール。

《嘘》赤ワインにビール《発泡酒》を注いだだけ。

ど~~ぞ御試しあれ!

なかなかですゾ。

 

 

おきまりの、オヤスミなさ~~イ。

 

 

アレ?起きてる?

間違えチャッタ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アル君の三宅島 | トップ | 皆既月食《三宅島》 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (うさぎ)
2022-11-05 13:09:04
わあ、素敵な夕日!

モコちゃん、二代目クマちゃんになるかしら。
何もしなくてもとっても可愛いですけど、楽しみですね。
きっとパパさんが寂しくないようにクマちゃんが教えておいてくれたのかも。

赤ワインにビールは、はじめてです。
昔、イタリア料理店で、ビールとオレンジジュースのミックスというのは、飲んだことがありますが。
今度やってみます。
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2022-11-05 20:12:06
うさぎさんへ
コメントありがとうございます。
不思議なんです、モコはモコ、クマはクマでいいと思っていましたが、日に日にクマに似てくるんです。
貴女のおっしゃるとおりかもしれませんね。クマをあらためて思い出させていただきました。ありがとうございました。
白ワインで作る地ビールもなかなかですよ。
返信する

コメントを投稿