ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

ゆりちゃんとお墓参り

2015-09-23 20:53:45 | 日記
ゆりちゃんはおじさんの孫
おばあちゃんの孫の子供・・・・・
かわいいよ~~~~~~

ほらネ かわいいでしょ
やんちゃだけどね

お墓に行ったら黒猫ちゃんがいて これまたかわいい

お墓が遊び場になっちゃった


こんなに古いお墓もあるんだよ お塚っていうんだよ

おばあちゃんの提案で福万寺に行ったんだよ
古いお寺で重要文化財の薬師如来やなんかがあるんだってサ

千年杉? ほどの凄い迫力だよ

馬頭観音 なのかな?


親子三代 お参り風景
車の中のおばあちゃんが並べば 親子四代勢揃いだったのに・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲上のドッグラン | トップ | 榛名湖〜吾妻峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿