ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

紅葉旅3 道の駅保内〜胎内

2018-10-26 11:28:36 | 日記
天気も良くなく、紅葉も無く、新潟は細長いせいか街がず〜〜と連続していて・・・・
でもね、どこに寄ってもトイレがきれいなのは偶然なのかな?
国上を出て、海沿いを避けて山道を期待しながら北上。しかし、街並と細い道路。
田んぼの真ん中に道の駅がある。
道の駅 庭園の里保内。植木屋さんが作った道の駅だね。



めずらしくペット同伴可。 これはラッキー。



我がもの顔のボク。







お友達ができた。。



一休み、ひろ〜〜い。





日本庭園。ペット可、だからね。



石橋、石の豊富な所なのかな。皆立派な石。



植木の道の駅で時間を使い過ぎ、次の温泉付きの道の駅に着いたのは夕方。
今夜は満月。



目が覚めて、ビックリ。国上も広かったが、ここは、もっと広〜い。



岩石の中に違う岩石が入っているような岩石。
皆立派。



ミニ動物園がある。



胎内川に架かる橋、下は血の川?



素晴らしい渓谷だよ。



石の階段。とにかく石が立派。









もうお昼になっちゃった。
山形県に向かいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉旅2 道の駅能生〜国上迄 | トップ | 紅葉旅4 道の駅ー関川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿