ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

まめちゃん

2011-02-26 19:34:24 | インポート

まめちゃんはちっちゃいくせに走るのが速いんだ。
女の子なのに気が強くて、でもかわいいぜ!
まめちゃんのママに「クマちゃん大きくなったね」
っていわれちゃった。

Dsc07498

Dsc07502

チェリーくん?ラッキー君?とまめちゃん

Dsc07501

まえにもあそんだことがあったけどなまえ忘れちゃった。

いっぱいあそんだね。おすもうたのしいよネ。

ダンクくんのママに教えてもらった。フウマくんだって。

Dsc07487

フウマくんと

Dsc07490

シュート君その棒、かっこいいね。ぼくにちょうだい?

ぼくもこんど棒であそんでみようっと。

Dsc07466

はじめてあったネ。シューちゃんこのこの名前おぼえてる?

ありがと~ アンジーちゃんネ 1才3ヶ月って言ってたね。

Dsc07471

タオルを持っておいかけっこだ!

これと次のはビデオの1場面だよ。

ビデオはお家に帰った時までおあずけだ。

Mov07472

こんどは朝シュート君に教えてもらった棒を持って・・・

Mov07482

シューちゃんおいかけっこはたのしいね

まめちゃんのママさんブログのアドレス教えてください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の集会 | トップ | フランクくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿