翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

おバカ運動会の翔ちゃん♪

2009-12-15 17:14:39 | アラシゴト
昨日、いつもの時間より遅く始まった宿題くん・・・

ゲストは安田美沙子さん

ホノルルマラソンに出るために頑張っているとか・・・

1日30キロ走るなんて凄いですね~~

走っているとお腹がすくのはわかるんですが・・・

高カロリーなものって食べたくなるっていうのが分からないんですけど・・・

気持ち悪くなったりしないんですかねぇ~(笑)



ということで、今回の宿題くんはいつもと違って


高カロリー料理争奪!おバカ運動会


もう~おバカ運動会って聞いただけで何かありそうな予感しませんでしたか!?

私・・思いっきり翔ちゃんがなんかやってくれるんじゃあないかと・・(笑)



チーム分けも面白かったですよね~

安田さんが相葉くんを選び、あと一人誰にしようかと悩んでて

”自信のある人!!”って言って手を挙げる翔ちゃん!!!!

でも、結局手をあげたのにもかかわらず選んでもらえず・・・撃沈。

翔ちゃん・・いつもそうだよね(笑)


安田チームVS櫻井チームで戦うことに・・・


◎寝袋ビーチフラッグ

翔ちゃん・・・なかなか起き上がれなくて・・

結局、ダメでしたね(笑)

悲しい顔する翔ちゃん・・・なぜか愛おしいです♪

”おちた2人は端っこに行ってください・・・”って言われ

ピョコピョコしながら端に行く翔ちゃんもカワイイです♡


結局、勝ったのは大野くん!!!さすがです♪

そして、ご褒美に高カロリーの料理を食べることに・・・

新感覚!石焼デザート・・・・1570kcal

見た目・・凄い!!って思っちゃいました(笑)



◎2人3脚走り幅跳び

翔ちゃん・・思いっきり出番なし。

大野くん、潤くんコンビが頑張っている横で応援って・・・どうよ(笑)

かえって邪魔だったよね・・・・

この勝負は安田さんチームが勝ち!!!

ご褒美は・・・・超こってりラーメン。

それも背脂たっぷりのラーメン・・・2530kcal

もう~あぶらだらけ!!!

それにしても凄いカロリーだよぉ~~



◎大縄跳びジェスチャー

待ってました!!!!翔ちゃん!!!

ようやく翔ちゃんの出番が・・・・・(笑)

どんなお題が出るのか凄く楽しみだったの。


ゴルゴ13、相撲、ムーンウォーク、ヤンキー、もちつき、競歩

もう~ね・・・翔ちゃんの表現力の豊かさには脱帽です!!!

結局、櫻井チームの勝ち!!!

ご褒美は・・・なんと雲丹焼おにぎり

美味しいって食べる2人

でも、翔ちゃんだけが疲れてるせいか

あまり美味しいそうな顔してないんだよね(笑)



◎5mトラックぐるぐるバットリレー

ぐるぐるまわるっていうだけで気持ち悪いのに、ウニを食べた3人さんは

大丈夫なのかなと心配だったんですが・・

終わった後に大野くんが言っていましたね

『お口の中ウニさんだね』って(笑)

やっぱり、そうだったかぁ~(笑)


それにしてもにのちゃんの「くぅ~」は可愛かったです♡


優勝チームは櫻井チーム!!!!

ご褒美は・・・・3450kcalのタルタルかつ丼

ここまできたら食べたくなくなるよね(笑)

それでも食べた3人・・・お疲れ様でした。




あと・・潤くんとにのちゃんのバトル!!

意外にも面白かったです!!(笑)



潤『お前ら次負けたら絶対に食わさねぇからな!』

和『絶対負けねぇよ!その前に!』


小倉さんの『嵐のチームワークも今日で終わりました』って(笑)


しかし、今回の宿題くん・・・面白かったぁ~

夜中ってこと忘れるぐらい思いっきり笑わせてもらいました。

本当は眠くて眠くて…寝ようと思っていたんですが・・・

気になって見ちゃいました(笑)

おかげで、目がパッチリになってしまって・・・・

なかなか寝れなかったけどねっ。



また、やって下さいねっ・・・おバカ運動会♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。