駐在妻アジアンライフ

駐妻生活をより快適に、そして意義のあるモノに。。。

SUNWAY CARNIVAL☆

2008-11-02 16:47:50 | Weblog
なにやら橋向こうに新しくショッピングセンターができたと聞いて、早速行ってきました!

そこは”SUNWAY CARNIVAL
橋を渡った後、クリムの分岐点を左に曲がってしばらく走った所にあります。

駐車場のある階(2F)には映画館・ゲームセンターとタイマッサージ、そしてショップ。
特にこのタイマッサージ屋さんが全身60分38RMとかなり気になる!

ショッピングゾーンはGFと1F。あるお店はペナンとほとんど変わらないけど、気になったのは”エスプリ”のアウトレットショップがあること♪サイズは少ないけど、半額以下で売っててかなりお得☆もっとゆっくり見たら可愛いお店もたくさんあるかも!特に靴屋さんはたくさんあってよいものが見つかりそう☆
B1はレストランとスーパー(ジャイアント)です。

まだまだお客様が少なくまだ空いてないお店もあったので、是非また行ってみたいな!






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (あまぐり)
2008-11-02 17:09:33
知らなかった~!そんなのがあるんだ?
そ~れは行ってみなきゃだわっ!
新しいお店がどんどんできるね~!!!
返信する
Unknown (osakabeko)
2008-11-03 17:01:11
色々とできているんだねー!!
エスプリのアウトレット、半額以下となると本当に魅力度大だね♪
新しくてキレイそうだし、良いね~~。
返信する
Unknown (まー)
2008-11-04 01:10:44
タイマッサの安さに驚き!
半島側にも最近いろいろできてるのねー。
エスプリアウトレット是非行きたい!
返信する
Unknown (rio)
2008-11-04 10:38:16
あまぐりさん☆
この前サザエさんと話してて気になってたのよ♪規模は小さいけど一回行ってみるのはよいかも?今度一緒に行きましょう☆

osakabekoさん☆
休日行く場所ないときはそんなに遠くないからドライブがてらにいいかも?エスプリアウトレットはいい!さらにスポーツショップもセールなのか、有名メーカー品が安く売ってたよ!

まーさん☆
タイマッサージ行きたかったんだけど、橋の渋滞時間にかかりそうでトライしなかったよ!こじんまりしてたけど綺麗そう♪エスプリアウトレットはペナンにないからうれしい☆
返信する
はじめまして (mau)
2008-11-18 10:08:18
私は、2001年から3年間そちらで過ごした「卒業生」です。
本帰国して4年・・・。思わず遠い目。
この冬休み、懐かしいプラウピナンに初めての里帰りをすることになり、こちらを見つけてお邪魔しました。
いろいろと、参考にさせていただきます♪
ずいぶん新しいものができているようで、びっくりです・・・が、私が行く頃までどれだけ残っているかは疑問ですよね(笑)。
エステ、習い事、ラタン・・・本当に懐かしいです!
私は、トールペインティング、タイチ-、YMCAの英語、アイランドプラザのフィットネスファースト・・・などに行ってました。あと、こどもがらみで日本人会や幼稚園、GMCにも本当によく行きました(^^:)
すごくアクティブに楽しまれているようで、うらやましいです。
いろんなことが日本よりお手頃価格でできるので、お体に気をつけて、じゅうぶんに楽しんでくださいね~
またの更新を楽しみにしています♪
返信する
コメントありがとうございます! (rio)
2008-11-20 08:04:09
こんにちは!
コメントありがとうございます。
4年前までペナンにいらしたんですね!
私もこちらに来てもうすぐ4年なので、もしかしたら少し重なっているかも?
ペナンは本当に日々変わっています。お店もすぐに変わってしまいますし☆何かお役に立てる情報があればお伝えしたいので、またコメントしてくださいね!私も更新がんばります!
返信する

コメントを投稿