くまはちの三日坊主

単なる日記

6月18日(木)のつぶやき その1

2015年06月19日 | 雑記

ゲリーウェバーオープン錦織君の2回戦は今日センターコートの第2試合。第1試合が日本時間19:00開始予定なので、20~21:00の間くらいからかなぁ?前の試合の展開次第。


今日はBS朝日とGAORAで生放送予定。今日もGAORAさんお世話になります(^_^)v


あ、錦織君表紙のナンバー最新号今日発売かな。多分こっちは2日遅れですね。土曜日買いに行けるかなぁ。


クイーンズでワウリンカ2回戦敗退。前週優勝したナダルも1回戦敗退。ボトムハーフはシード4人中2人ダウン。負傷上がりですがラオニッチ有利かな。


クイーンズトップハーフはマレーか芝得意のディミトロフか?順当ならQFで激突。地味にチリッチも要注意。


錦織君決勝まで行くとすると4連戦か~。芝はビッグサーバー有利だから今日も気を抜けない相手。明日ももしヤノビッチなら芝得意のビッグサーバー。精神的疲労が気になる。


[本日放送]よる7時から生中継!
ATP ワールドツアー 500
ゲリー・ウェバー・オープン~ハレ~<2回戦>
錦織圭 vs D.ブラウン 他
gaora.co.jp/tennis/ #gaora_tennis #tennisjp #keinishikori #gaora

くまはちさんがリツイート | 45 RT

【話題の画像】散らかってる twnv.jp/1JTz9hU

くまはちさんがリツイート | 34 RT

錦織君の前の試合がフルセットマッチに突入。後30分は係るかな?


錦織君の前の試合やっと終了。ヤノビッチ勝利。錦織君が2回戦勝てば、次の相手はヤノビッチ。


錦織君7-5で第1セット先取。ブラウンは怖さは無いけどドロップショットが多くて、ことごとく決められるのがヤだね~(-_-#)


錦織君最近はハチマキ多し。キャップな錦織君好きなのに。


錦織君ブレーク!ブラウンの攻撃パターンを読み始めてますね。


ブラウン困ってますね。錦織君のショットが良すぎ。


第2セットは安心して見てられる(≧∇≦)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿