くまはちの三日坊主

単なる日記

10月30日(木)のつぶやき その2

2014年10月31日 | 雑記

タイブレ取れず。ロブレドに第1セットとられちゃった(>_<)


錦織君第2セットはギアを上げられるかなぁ。調子自体は悪くないはず。タイブレは細かなミスが影響しましたね。次のセットはやってくれる事を祈ります!


第2セット錦織君サービスキープ。1-0


錦織君今日はミスが多い。逆にロブレドはほとんどミスが少ない。第3ゲーム錦織君サービスキープ。2-1


うーんロブレドキープ2-2。錦織君中々波に乗れない。この調子でいけないはずないのに。ブレークできない理由が分からない


錦織君キープ。3-2。早くブレークチャンス来ないかな?


ロブレドメディカルタイムアウト中。左の太ももマッサージ。


錦織君やっとブレーク!4-2リード!


錦織君の後ろにチャンコーチ。厳しい表情。


ここサービスキープ必須!頑張れ!


楽天オープン時にあった肩のテーピングも今日は無し。体の調子は良さそう。良かった~


あっさりブレークして、第2セット取りました!


6-2で錦織君が第2セット奪取!これでセットカウント1-1。錦織君にギアが入った感じ。ガッツポーズもかなり見られました\(^o^)/


第3セットも錦織君のサービスゲームから。落ち着いてこの調子で行こう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿