くまはちの三日坊主

単なる日記

5月15日(金)のつぶやき

2015年05月16日 | 雑記

錦織君6-4で第1セット先取。サービンフォーザセットでブレークされた以外は好調。UEが以外に多かった。第2セットは締めていこう!


バックハンドのミスが目立ってきた。


錦織君少し疲れてきたかな?バックハンドのミスが多くなってきたのは、フィジカルの低下が原因かな?


トロイツキがミスってる。のに決めきれない。


マッチポイント5回目でやっと勝った。6-3 6-4で勝利!うーん最後の決め切れないのは、ブレークされても可笑しくなかった。


ベルディヒ勝っちゃったから、全仏第4シードは難しくなったね。


次はジョコビッチに挑戦!クレーは確か2度目の対戦かな?ただクレー覚醒前だから、楽しみだね♪


え?ジョコビッチが第1セット落とした?ジョコだから大丈夫だとは思うけどこれは、ひょっとしたらひょっとする?


まあどっちが来ても、QFの相手が簡単な訳がない。ましてやフィジカルは決して万全ではないのだから。


ただジョコビッチがフルセット戦った後なら、チャンスあるかも?前向きに行こうo(^o^)o


Happy to win tonight. Feeling good on the clay. pic.twitter.com/kCJni7zzOB

くまはちさんがリツイート | 952 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿