くまはちの三日坊主

単なる日記

9月4日(木)のつぶやき その1

2014年09月05日 | 雑記

Another beautiful day here in NY!
とにかく楽しみな1日です!
@wowowtennis

くまはちさんがリツイート | RT

1 more match for UNIQLO Ambassadors Match up Semi Final!
夢のUNIQLO対決まであと1つ!@UniqloUSA @UNIQLO_JAPAN pic.twitter.com/q6WTwIXzZi

くまはちさんがリツイート | RT

錦織君の試合そろそろ始まります!


バブリンカ選手のサービスゲームから。


バブリンカ選手のサーブが安定せず、ブレークポイント来るも、サービスキープされました。0-1。


錦織君もファーストサーブ入らずブレークされてしまいました(ToT)0-2でバブリンカ選手リード。


バブリンカサービスキープで、0-3。うーん錦織君まだ手探り状態かな?頑張って~(>_<)


今のところファーストサーブイン率悪いなぁ。


錦織君が珍しくストローク戦で押されてる感あるなぁ。何とかサービスキープ。1-3。


バブリンカサービスキープ。バブリンカのミスが多いうちにブレークバックしたい。1-4。


錦織君のショットが浅くなると、バブリンカにバックハンドでウィナー取られますね(-_-#)バブリンカサービスキープで2-5。


今日は錦織君がほとんどウィナーないですね。サービスキープで3-5。


バブリンカサービスキープで第1セット3-6で、バブリンカ選手先取。


第2セット両方サービスキープで1-1。


バブリンカ選手サービスキープ。惜しい。2-2。


錦織君ダブルフォルト2本でヒヤリとしましたがサービスキープ。3-2。


第2セットは今のところキープ続き。3-3。どこで動く?


第2セット第7ゲーム錦織君キープ。バブリンカ選手にブレークポイントあったけどしっかりキープしました。4-3。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿