くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

ピザ

2009-09-30 15:02:31 | つまみ

週末はまた挑戦。

 

中身はピザ!

ダッチオーブンのせいなのでしょうか?ものすごく生地がフワフワに

焼き上がり、美味しかった~!

2枚のピザを焼き終えて、次は秋刀魚。

途中で雨が降り出したので、玄関で食べました。

外から見ると変な光景。こんな家族いるのでしょうか。2人ともパジャマです。

 

 

山型食パンはガスオーブンで。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2009-09-30 23:24:51
玄関を見ただけで・・・新居を妄想しちゃいました!早く本物のお宅にお邪魔したいです!!山型食パンすごく美味しそう!やっぱ、ガスですかね~(>0<;)
返信する
新築一戸建て(^O^) (ちーともママ)
2009-10-01 01:00:43
なんか、素敵な感じやん~!!!行きたいよ!うらやましいな~(*^。^*)ピザもおいしそう。やっぱ、お庭でお食事なんて一戸建ての醍醐味やね!
返信する
おもしろいね~ (ちんぶー)
2009-10-01 09:04:20
ももちゃんとあおいちゃんが大きくなったらいい思い出になるだろうね~
二人がどんなお母さんになるか楽しみ
孫達にくまさんがこうやっていろんなもの作って食べさせてる姿がなんだか目に浮かんだよ
ガスオーブンを付けたんだね!
すごい綺麗に焼けてるね。
伸びがいいっていうの?ホワイトラインが綺麗に付いてる。←この前テレビで観たの(笑)
返信する
新居♪ (ひろこ)
2009-10-01 10:11:25
すごい!!

くまさんちの近くには毎日、色んな美味しい匂いがするんだろうなぁ♪

先日は思いもかけないところで遭遇し、嬉しかったぁ。
旦那にもあの人がいっつも美味しいパンやご飯作る人なんだよぉって教えておいたから。
うちの旦那に出会うなんて、超レアものなんだよ。
返信する
Unknown (くま)
2009-10-01 13:28:08
★まおまおさんへ
やっぱガスだよ!春休み計画をまたずに、お暇があったらおいでよ。でも遠いよ~。覚悟してきてね。


★ちーともママさんへ
パパとおいでよ、うちの子供達喜ぶよ~。
連絡まってるね!


★ちんぶーさんへ
孫~!!なんて先のハナシ!想像できないよ。
パンのノビはまだまだです。きらりん先生に教えてもらわないと。


★ひろこさんへ
この間は偶然だったね。よくあの公園行くと?
あそこは人も少ないし、遊具もかわいいから穴場だと思ってたよ。
超レアなパパを見れてよかった。
返信する

コメントを投稿