くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (ろこお)
2007-12-15 09:26:31
ボクが一番好きなパン、
それがリュスティックです。
作ってくれてありがとう・・・(笑)
こんばんは。 (くま)
2007-12-15 22:11:26
どういたしまして・・・。
ハード系が大好きなのは重々承知致しております(笑)。
かわいいね。。 (ちーまま)
2007-12-16 21:58:16
やっぱこのデザイン、可愛いわぁ~
下のレースもいい感じだよ。
私もフリース消費しなきゃー
何つくろ・・
消費しないと! (くま)
2007-12-17 15:35:51
でもかなり色々作れるよ。
もう飽きてしまったけど。
早く新しい布が届けばいいね~。

コメントを投稿