くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

海!!

2007-07-16 16:13:35 | おでかけ

今年初の海水浴!去年は波を怖がってましたが、今年は

波に乗って(?)ました。

砂遊びのほうが楽しいお年頃です。

「わかめ炒め」

水にさらした塩ワカメを、みじん切り生姜とごま油で炒め

酒、醤油で味付け。千切り生姜ものせます。

体にとっても良く、ツマミにもとっても良いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうね! (ちーまま)
2007-07-17 08:48:06
海、行ったんだね~
青島?波高くなかった?
夏休み入ったら平日に一緒行こう!
冷たかった~! (くま)
2007-07-17 13:07:01
桃は冷たさを全く感じず、ものすごく楽しんでたよ。
場所は「サンビーチ一つ葉」。近いし温水シャワーもあるし、おすすめ。平日絶対いこうね!
9時出発だよー(笑)。

コメントを投稿