kuru☆kuru Diary

西宮市にて、ピアノ・リトミックのColori音楽教室運営してます♪可愛い音色と、愛娘に囲まれ幸せママの成長日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆作品展と日向家事件簿☆

2016-09-13 08:24:43 | Weblog
あおの夏休みの作品が市の作品展に
出品されたー♪


母親歴13年。夏休みの作品展にでるなんて...我が家では快挙です!!笑

ので、部活終わりのくるを待って、みんなでおでかけ♪

「心臓のふしぎ」
いとこのしんちゃんが生まれて、小さな命を実感。赤ちゃんと大人の命、心臓に違いはあるの?

そんな作品です。
模造紙二枚がんばりました♪

他の作品も本当に力作揃いー!!中学生とならば、見ごたえもあるわ。まとめるの上手いなぁ。くる...とりあえず提出はしたというレベル笑
来年はがんばろね?いい意味で刺激をうけてくれたかな?(...受けてほしい...)

来年のネタ探しをしようと思ってたものの...そうです。じっとしてくれるわけありませんよね。我が家の坊っちゃん。汗かきながらばばばっと見させてもらいました( ノД`)…

しかし虫ネタが多かった~( ノД`)…標本とかまで...!!!すごすぎて、もう辛かった~( ノД`)…

頑張ったあおのお祝い?
おすしと駄菓子屋♪
駄菓子屋さんで喜んでくれる♪まだまだかわいいなぁ(*´ω`*)

すごく嬉しそうなあお。
なんだか自信がついてきて、連絡帳や漢字練習の字、算数の計算、テストすごく意欲的でキレイ!!

頑張った成果が認められた
選ばれた

この経験がすごくいい影響を与えてくれてる。
あお、よかったねー!


そしてそんなうれしい日に起こった事件も...

ゆいにおハゲが!!

犯人はこの人ですよ。パパですよ。
もー!!この後でかけるのに!!
急いで用意してヘアカットへ出かけるパパとゆい。
途中で泣く!無理!とヘルプがはいり
(もぉー!)、ユーチューブ見ながらなんとか無事に終了!

こぼちゃん!!笑
一気に男の子になったー( ノД`)…
苦手なカット、よくがんばりました!

そして帰りに駐車券なくすパパ

もーぅ!!!!


でも、1日子供と私の予定に振り回されてくれたので
ありがとうの言葉でしめくくってあげよう。

パパーおつかれー
ありがとー笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆Colori夏の陣☆ | トップ | ☆Colori ハロウィンリトミッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事