ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

マカ・・どうしたの??おかしい??

2017-10-31 23:29:47 | 日記
マカ・マカ・どこ???

マカ・・

シャーウ^^^

やっぱり・・マカが・・おかしい・・

どこか体に異変がある・・

昨日の病院に行っても・・

同じ。

かんこちゃん・・

急いで出かけた^^^


マカの前にはクロちゃん🐈がいた・・

クロ先輩が診て頂いていた病院に・・・

高速走って・・・行ったよ~~

レントゲン撮った・・わからない

触診・・尾根部・・う~~~~痛~~い


骨は折れてない・・でも・・しゃ~~~~痛い



痛み止めの注射・・・

痛み止めの薬もらって・・・帰宅

帰りの高速走っている時・・・

マカの鳴き声が変わった・・

いつもの・・・いつもの優しい鳴き声にゃ~~~🐈



薬が効いてきたのかな・・・

かんこちゃん・・フェイスタイムでオープンで・・

病院も、車の中も・・

ず^^^^と、見せてくれたよ・・・

マカが・・レントゲンに入って行った時・・・

ぼく、心配で・・・泣きそうになったよ・・・


早く、よくなれ・・・・・








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2017-11-01 00:29:41
マカちゃん何があったんだろう
お医者さんが異常ないっておっしゃっても、マカちゃんがいつもと違うってことは確かだから、原因が気になります
海老せんべいって、猫に悪い影響あるのかな
マカちゃんが元気ないと、むっちゃんも元気なくなるね
マカちゃん、元気になって欲しいな
返信する

コメントを投稿