ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ミニキッチン(*^。^*)・・・・ボールプール(>_<)

2019-04-26 22:21:01 | 日記
今日は雨降り☂

ショッピングモールに来たよ~~~

ママが・・・ボールプールに連れてきてくれたよ~~~

でも・・・

ぼく・・・

好きじゃ・・・ない

だって・・・👣足が不安定^~~フラフラ・・

しっかり立って作業が出来る・・・

ミニキッチンがいいな~~~~~

大きなテーブルに・・・いっぱい乗ってる・・・

おなべ・・野菜・・茶わん~~~

あっちへいったり・・・こっちへ来たり・・・

テーブルの周りを・・・せっせと茶わんもって・・お野菜持って・・

出来るんだ・・

つまり~~~~

立ってる事・・

立って作業する事が・・・大変じゃなくなったんだよ~~~(*^。^*)

すごいだろ~~~~

ミニキッチン・・・だ~~~い好き







以下が1年前のブログです。


その下が2年前のブログです。





便秘???💩・・・(*'▽')
2018-04-26 22:59:57 | 日記
💩・・・・

いつもの便秘・・・解消(*'▽')

とっても~~柔らか~~~

す~~~~~て^^💩

出たよ~~~💩

いつも・・いつもの💩は・・・かちんこちん

✊・・✊・・・お手で作るげんこつみたいな💩

ぎゃ~~~って・苦しいんだよ

お尻が切れてしまう・・くいらいね

今日は~~~す~~~~~て・・解消💩

でも・・・当たり前なんだよ

ピコスルファートナトリウムが出ているんだ・・・(>_<)

これは・・・排便の・・・お薬・・なんだ

今日は保育園でサツマイモ食べたよ・・プ~~~~

それも良かったかもね・・ぷ~~

やっぱり~~~頑張るぷ~~~~

明日も・・・よろちく~ぷ~~~~~

むっちゃんでちた~~~~~



酸素・・・・95
ピアノ・・・メンデルスゾーン;無言歌集作品30-3



以下が2年前のブログです。


ぼくはむっちゃん
心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日


がんばるぞ~
2017-04-26 02:44:16 | 日記
ぼく、歯も出てきたし・・・

がんばるぞ~

だって明日かんこちゃんがくるんだって・・

がんばるんだモン~~

さてと~~~~

といっても一人では何も出来ないよ・・・どうしたもんかな~~~

同じ10ヶ月のおもとだちがつかまり立ちは~~~かなりショックだよ・・

やっぱり、毎日を元気で明るく楽しくで・・・いいよね

あす、かんこちゃん来るから楽しみ~~

おやすみなさい(*^_^*)


酸素・・・90

最新の画像もっと見る

コメントを投稿