ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

またしても・・・3日~~利尿剤??

2018-03-01 23:16:33 | 日記
昨日のクロワッサン~~

美味しかった~~~~

ママの知らないうちに・・・

こっそり・・・??

大々的に・・・??

散らかして・・・??

好きなだけ・・??

食べるのは~~~~美味しかったよ~~~~

今日も朝から~~~食欲全開~~~~~~~

と言いたいけど・・???????

ウ・・・・・・・・くるち~~~~~い

う~~~~ん・・・・・出ない~~~~~~

う・・・・・ん。💩

いつも通り・・・3日目💩です。

ぼくね・・ず~~~~~と、利尿剤を飲んでているんだ・・・

おしっこが出ないわけじゃないよ・・

でも・・・腎臓は^^^大事なんだよね・・・

腎臓に問題が起きると^~~いろんなところに影響が出るんだよね~~~(>_<)

これって・・・ず~~~~~~~~~となのかな~~~~

そして・・・この便秘も???

利尿剤で・・・便秘・・だと思うんだ・・・💩

ママがお腹をさすってくれた~~~~

チョット出た💩・・・まだまだだよ^~~

ママ・・・もっと・・もっと。。お腹さすってね~~~~~

お~~~~でた💩💩💩・・・これで3日分・・・

しっつれいしました。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2018-03-02 01:46:04
利尿剤って尿量を促進する薬なんだね
尿は出てるけど便は出ないということは固体ばっかりがお腹の中に溜まって辛いということかな
でも食欲も全開なら、食べただけちゃんと出して気持ちよくなれるといいね
むっちゃんママと協力して便が出るといいね
ピアノの音を聴いたら気持ちよくなって出るかもしれないね
根拠はないんだけれど、、、。
あまりコメント出来てなくてごめんねむっちゃん
返信する

コメントを投稿