ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

歩行訓練~~猛特訓・・ぼく立ちたいんだよ👦

2018-03-19 23:39:14 | 日記
ママの特訓・・加速中~~~~(>_<)

ぼく・・食欲もどったよ(*'▽')とたんに・・ママが~~~

1・・・歩行器
    きちんと立って両足を交互に出して歩く???

2・・・座った状態から~~~

3・・・寝た状態から~~~

1・2・3・の状態から^~立つ練習・・ぎゃ~~~~

ぼくの・・足👣・・棒のよう~~~~

ママが歩けるように~~~色々訓練をしてくれる・・

ぼくの悪いのは・・心臓だよ

足👣じゃないのに???

何で立てないの???

ぼくは・・ぼくは・・・立ちたいんだよ~~~~

ねんね・・より

頭を上げるの・・腰がふらふらしてても~~

立つの楽しいよ(*'▽')~~~

にっこにこ(*'▽')・・でも・・長いと辛くなって・・

ぎゃ~~~~

今度は・・ぷ~~るにも行くんだって(>_<)

楽しいのかな?????

みんなが普通に出来ることが・・出来ないって

ぼく普通じゃないんだ・・わかっている

でも・・・何で歩けないの??????








最新の画像もっと見る

コメントを投稿