く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 猫とか熊とか、、、デジカメとか

2017-09-04 01:32:29 | ペット
今日のランチの際、スタバの向かいに小さな持ち帰りラテの店を発見!スタバの前ってすごい立地条件!なのでどんなラテか飲んでみることに。

店内は明るくて、外の日差しが入って庭が見えるので、良いかも。ランチもやっているらしいけど
もう食べてきた後なので、持ち帰りラテを注文したところ、、、


私のは猫ちゃんで



くーパパは熊ちゃん!

かわいい。家に帰るまで車の中で飲んでたのですが、ちょっとほろ苦い味で美味しい。
飲んだし、車で揺れたので、猫ちゃん、熊ちゃんは消えたのだろうと思いつつ蓋を開けてみると





意外と頑張り屋さんでした。

この店で、デジカメに布が貼ってあるの見つけました



こういうことが出来るんだ。オリンパス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-09-05 00:48:33
ラテ、可愛い。
カメラも可愛い。
私のカメラは初期の思惑に反して、どんどんオヤジっぽくなってゆく(^^;)
CATさん (くーママ)
2017-09-06 02:15:59
マルゴーちゃんが一緒に写ってカメラに似てるかなーと思ったけど、そういえば、大砲を抱えて撮影に行くとかの記事があったから、レンズ大きくて長いのとかなのでしょうか。レンズ沼?とかこわくて、カメラとの付き合いはほどほどにしようと思う私ですが、、ラテの店に飾られていた写真とっても綺麗でした。デジカメで撮ったそうです。やはり、好きな人は上達が違うなあと思いました。CAT.さんも動物写真家の道を着実に歩んでいらっしゃいますね!

コメントを投稿