く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 車でお出かけ中

2016-10-16 15:36:46 | ペット


どこなの〜何なの〜
新しい匂い〜
誰?知らない匂い〜
どこなの〜

今日産で充電中です。
周辺を散歩して車内で一休み。
静かになったので覗いたら横になってました。

このままペットショップに行けそう。
風強いので、イオンモール内を歩いて終わりかな。


帰って来ました!
イオンでリサとガスパールのベスト型の紐で固定できるの買ったところ、くーはそういうの嫌いで、排尿で抗議。オムツシートとタオル敷いてて良かったー。
そして、家に帰ったら
この距離!

いつも、外出は近くで送ってくれるのに、遠くから、、顔半分出して、、、。

でも、ベスト着せないといけないくらい危なかったんだもの。くー この条件でなら散歩してもいいよ。
たくさん匂い嗅いで、みんなに綺麗と言われ、いいこともあったんだけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2016-10-16 21:02:37
くーちゃんお出かけしたんだ(^o^)/
なかなかモンちゃんみたいな散歩は難しいですよね!
家も小春を乗せてドライブに行くことはありますが、散歩はしたことはないですよ^^
ベストも大嫌いだしね^^;
とりあえず家の中で馴らしてからの方が良いですよ^^
あみさん (くーママ)
2016-10-16 21:43:31
くーは、家の中でベストつけると、、狂ったように走り続けます。外でつけると大人しくなります。そして、紐の長さを試して、それ以上は進めないと知ると横になります。
この辺は道路が広くて飛ばしている車が多くて、近くの交差点は事故が多いし、くーが飛び出したらアウトなので、m(__)mなのですが、、、一人でいる時、お出かけキャリーのぞいていたらしく敷物ずれてたし、興味はあるみたいです。
車が静かなので中ではお腹出して寝てたんですけど、、それでは散歩の意味がないかと、、車から出たのが良くなかったのかなあ。
Unknown (あきぴー)
2016-10-17 13:55:41
くーちゃん、お出掛けしたんですね♪
ベストもキャリーもカートも、度が過ぎるほど慎重に時間をかけて慣らしていくのが結局は早道です。
くーママさんみたいに、こうやって(キケンのない範囲で)お外に挑戦する猫さんが増えていくといいなーと思っています。
次回更新ではそんなことをテーマに書こうと思案中です。
Unknown (CAT.)
2016-10-17 23:46:12
くーちゃん、余裕のドライブみたいですね(^^)
うちは以前に数回、キャリーに入れてちょっと車で移動したら、ピャーピャーと大騒ぎで大変でした(--;)
あきぴーさん (くーママ)
2016-10-20 18:26:31
私の場合、一人だと寂しいのでくーに付き合ってもらってるのですが、カートだと結構歩けるので、私の散歩にもいいかも。先日は時間が遅くて、湖畔の公園で、小さな虫が固まって飛んで来て、くーを守るのに必死でした。。忙しくてその後は行けてません( ; ; )
CAT.さん (くーママ)
2016-10-20 18:28:52
嫌でないみたいなんです。むしろ、カートから出で見たいようで、だんだん体がぶら下がったようになります。マルゴーちゃんはなくんですね。くーは、、鳴いたのかもしれないけど声が小さくてわからなかったのかな?とにかく、伸びて寝てました。

コメントを投稿