く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ MRI くー 隠れ家

2017-06-21 01:54:16 | 日記
くーママ 頸と腰のMRI撮ってきました。
1つの部位で20分だけど、二カ所だと30分でした。閉所恐怖症だからアイマスクしたけど、30分ギリギリ、、、ボタン押して降参しようと思ったところで終了しました。
新しいMRIとかで、耳栓して音楽聴きながらで、期待したけど、工事のような音は同じだったし、なんだか今度の方が磁気が強いのか、撮影してる場所が妙にあったかくなりました。

あーくーママ時間がない。
今日は、保険の更新やら、髪を切ったり、物を受け取りに行ったり、くーと遊んであげたり、、ブログ回り、、、まだ出来てません(>人<;)


くーの新しい隠れ家なんですけど、畳の匂いが気に入らないみたい。あと、バラの花の猫じゃらしなのですが、これでヒゲのところゴシゴシされるの好きで、なんだか使い方が違うのですが、ご本ニャン様は満足してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-06-21 20:59:48
閉所恐怖症だとMRIはきついですよね!
結果はまたなのかしら?
何もなければいいですね!
あら、和風な隠れ家なのに気に入らないですか・・・まぁ、猫ってそんなものですよ^^
あみさん (くーママ)
2017-06-21 21:50:53
結果は最高に良い!でした。手術前と比べて、神経の通り道が広くしっかりしてました。腰もそれほどでないとの事でした。でも、転ぶのは首からのせいで、一度傷ついた神経はなかなか治らないからだそうです。特に治療法はなしでした。
Unknown (CAT.)
2017-06-23 00:24:27
MRI、一度で懲りました(--;)
でも結果は最高に良い!で安心しました(^^)
足元、気を付けてね~
CAT.さん (くーママ)
2017-06-23 20:36:36
本当に経過よくて良かったけど、まだ転ぶから、要注意ですね(^_-)

コメントを投稿