く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

く~4.2㎏(メモ)

2015-07-10 11:42:42 | ペット


昨夜くーを計測したら、4.2kgで、3月から0.4kg増えていました。
成長期は終わったと思うのに、増えていたって問題なのかな??


急にネットの時間が減ったのですが、実は今、多分新薬の副作用だと思うんだけど
皮膚トラブルがあって、それがちょっと厄介な場所で痛みもあるので
体調に合わせての更新となります。みなさんのブログは拝見していますが
読めるけれど書き込みはこのPCうまく作動しないようなので
コメントは残せませんでした。
明日また別なPCで行ってみます・・・。昼間だけど寝ます・・・・。


くーママ日記
厄介な場所の皮膚トラブル
なんかよく見えない所だし、困ってかかりつけの皮膚科の先生に相談
先生は女医さんだが、その日は若い男性の先生が研修に来ていた。
「診てもらいたいけど、場所が場所だけに、男の先生はちょっと・・・」と私。
「あら、彼も見たくないと思うわぁ」と先生。
見せたくはないが、見たくないと言われるとうーーんと思う複雑な女性心。
とりあえず、女医さんに見せ、細胞をカリカリ取られた。

新薬の皮膚トラブルの機序はまだ不明なんです。
本当に、頬が酷くただれた事といい、この微妙な場所の皮膚がんに似たおできといい
なんだか皮膚科との絆が深まっているこの頃。