もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

ベランダ掃除

2009年05月09日 | 

降りる気しない・・・・

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜♪゜・*:.。. .。.:*・゜♪゜・*:.。. .。.:*・゜♪゜・*:.。. .。.:*・゜♪

 

とまぁ、こんな状態のベランダ

一冬でこんなに汚れる物なのねぇ┐(´д`)┌

 

ということで、今年もベランダ掃除の季節に

 

今年は事務所からシャワー付きのホースを持ち込みチョット楽

 

そんな作業に興味を示さないわけがない・・・・

ビビリなチェリーは腰ひけ気味( ̄m ̄)

 

水が溢れただけでビビってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

でも、水を止めると

水大好きなチェリー

飲まずにはいられない

 

 

下はあんまり舐めて欲しくないんだけど

 

 

お風呂場では足に水がつくのも嫌がるくせに

 

人が拭いてる片っ端から足跡ついてるんですけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新! (そるひママ)
2009-06-29 00:04:33
毎日見てるよ!更新しないのかい?
ちぇりー見るの楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (くくり@3号)
2009-06-29 20:22:29
to そるひママ
m(_ _)mスミマセン
えっと・・・・・ (^-^;)
今週中にはがんばって更新します
返信する

コメントを投稿