もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

にゃんにゃんパトロール   ~我が家のホームセキュリティ~

2009年08月06日 | 

 

-警告- 

-Warning-

 

本日のお話しは、とても長いです。

観る前に、お食事やトイレを

すませておくことを、お勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日のお話は、

一話としては最も長くて、オチがないブログ」として、

2009年度、ギネス世界記録として認定されました。

© Copyright Guinness World Records 2009

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーまま)
2009-08-06 07:45:11
チェリーやたら口開けてるね(笑)
最近チェリーのキャラがガラの悪い兄ちゃんになったり、おばさんになったりとブレてますよ
返信する
Unknown (K兄)
2009-08-06 11:35:06
ちーままさんへ

知っているとは思いますが、
Cherryは家に来る前に受けた
虐待が原因で解離性同一性障害
なのです。

なので、そのことについては、
触れないでおいてください。


返信する
ちぇりーがいっぱいだ! (picorin)
2009-08-06 15:06:39
大阪のファンです!
今日のはちぇりーちゃんいっぱいですね。
オチがなくてもよん。
ちーままさん、ももちゃん日記も毎日見てます

ももちゃんもちぇりーもほんとにかわゆす

一緒に暮らしててもウチのももとりんはめったにくっついて寝ません。
けんかもあまりしないけど、一定の距離をおいて暮らしてるってかんじですよ
かかりつけの獣医いわく「まあ、トイレを共有してるんだから仲が悪いわけじゃない」って!

でも母としては仲良くくっついて寝て欲しかったです

写真お見せしたいけどココに貼り方がわかりません。
パソコン未熟ゆえ・・・

ごめんなさい
返信する
Unknown (くくり@嫁)
2009-08-07 09:32:24
こんにちわ♪
ももとチェリーも結構頻繁に会ってるのに一向に仲良くはなりません(>_<)
トイレの共有はチェリーが一方的にしてるけど

もし、ブログとかアルバムみたいなのがあればURLを貼ってみてください
返信する
うまくいって! (picorin)
2009-08-07 17:14:37
一方的にトイレ共有してるんだ!
ちぇりーちゃん、器が大きいですね(笑)

URLを貼り付けたらいいんでしょうか?
うまくいくかしら?

唯一、一緒にごろにゃんと寝てる写真、貼ってみます。

C:\Documents and Settings\admin\デスクトップ\P1010231\P1010231.JPG

ちーママさんのももちゃんとりんちゃんは似てますよ!
くくり@お嫁さんちのちぇりーちゃんとうちのももは多分タビーの色が違うと思います。

画像見れますように


返信する
K兄へ (ゼノン)
2009-08-07 18:31:11
チェリーのトラウマは全て、
511キンダーハイムの記憶だ!
返信する
Unknown (くくり@嫁)
2009-08-07 19:44:28
to picorinさん
残念ながらみれません^^;
デスクトップに保存している写真はそのパソコンでしか見られないのですよ。
残念です(/ω\)シクシク
ブログやオンラインアルバムのようなサイトにアップすると誰でも見られるようになりますよ(*^_^*)

チェリーは一応シルバータビーなのですが普通よりチョット白いみたいです。
白い部分がよく汚れてますが


to ゼノン
お父さんとそっくりでビックリ∑( ̄□ ̄;)
そして、そうきがそっくりでこれまたビックリ!!
返信する
Unknown (picorin)
2009-08-07 23:21:57
これで見れましたか?

パソコン、習いにいこうかな・・・笑
返信する
やっと載せれました (picorin)
2009-08-08 18:29:56
こんにちわ。

悩むこと、苦節まる一日以上・・・・・

結局、子供が見かねてオンラインアルバムの正しい使い方、教えてくれました

こんどこそ、見てもらえると思います。

甲子園が始まりましたね。
昨日、東札幌のお友達が大阪に着きました。
あまりの大阪のえげつない(ものすごい)暑さに溶けかかってました。

にゃんこ達もなが~く伸びきってます(笑)
返信する
Unknown (picorinn)
2009-08-08 18:37:00
http://album.yahoo.co.jp/photos/my/5256323/

あは!さっきのコメントにURL貼り忘れました。
返信する

コメントを投稿