もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

くいしん坊!万才   ~食べることの喜びと人々との出会いの楽しさ~

2011年08月21日 | 

 

育ち盛りで、食欲旺盛なくるみ

 

自分のご飯を食べた後・・・

 

Cherryのご飯もつまみ食い。

 

完食。

 

  

「てへっ」 じゃないでしょ!

  

それでにしても、超マイペースなCherry

Cherryさん、あなたのご飯食べられましたよ。 

 

ちょっと! 近いって!

  

カメラに近すぎー

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

ちーまま 夫婦とツーリングに行ってきました。

遠出するのは初めてということなので、近場の小樽までドライブです。 

K兄と嫁は、交代で運転。

タンデムは、あまり得意じゃない嫁。

 

 

定山渓ダムへ。 

 

 

 

この後、雨に降られる。

 

  

 

体を温め、服を乾かす為、コーヒー屋に。

 

  


天気が回復したため、出発!

 

  

 

途中で解散、お疲れで~す!

 

 

おまけ

K兄の写真は、これだけ。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムまま)
2011-08-22 19:26:47
くるみちゃんのご飯を食べる背中が、なんだかたくましくなりましたね大きくなるのってあっという間ですね
ダブルデート、楽しそうです
返信する
Unknown (ちーまま)
2011-08-22 21:19:35
私のキャラ設定に異議ありなんですけど。
返信する
Unknown (K兄)
2011-08-23 10:33:59
ラムままさんへ

もう、すっかり大人になってしまいました。
くるみは、凄い食欲なのですが、
チェリーのように
肥満にさせないため気を付けてます。






ちーままさんへ

台詞を全て削除しましたよ。





返信する

コメントを投稿