もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

エギングとは1%のひらめきと99%の努力である。  by K兄

2010年06月01日 | 








土曜の夜、満月の小樽港。
(しかも、ベタ凪)



K兄の勘が 「今日は釣れる!」と
ひらめいたので、行ってきました。
 





が、
















7:00pmから翌5:00amまで、


















シャクリ続けて10時間



















ほぼ小樽港全域でランガンしたのに、




































な、なんと、





























一匹も釣れなかったという。






あまりにも、釣れないので、
目がイッたK兄(3:00am頃)







3時間で諦め車で寝る嫁。












ごもっとも。









それでもこのブログは、「猫」
カテゴリーなのだという。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒屋主人)
2010-06-01 14:55:10
・・・勘じゃなくて 感”だったから、
ダメだったんじゃないの?
返信する
Unknown (K兄)
2010-06-01 17:28:37
酒屋主人さんへ


いや~
俺もそう思って調べたんだケドさー

“山勘”って調べると、
その字なんだけど、

“第六感”だとこのかんでしょー
あと“直観”って字もあるしさー

俺も迷ったんだよねー

返信する

コメントを投稿