もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picorin)
2010-07-18 23:18:26
元気になってよかった!
くくりさんが大好きなんですね。
うちもアメショのももちゃんもロシアンのりんちゃんもママ命です(笑)
主人も可愛がってくれるし、お世話もしてくれますが、寝るときはくくりさんと一緒!
ももは足の間。りんは少し離れてるけどママの寝姿が見えるとこで寝ますよ。
返信する
Unknown (くくり@嫁)
2010-07-19 22:27:38
to picorinさん
こんにちは(*^_^*)
チェリーの中では 旦那=天敵 私(くくり)=友達 義母=甘える人 の構図が出来てるようですww
私の足のところで寝るのは義母が居ないときと具合が悪いとき^^;
でも、ママ大好きって言う猫ちゃんがやっぱり多いですよね♪
返信する

コメントを投稿