もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

それでも僕は、やってない。    ~冤罪は何故起きたか暴走捜査の闇~

2010年06月29日 | 




新しくなった網戸にCherry専用「猫くぐり」を着けました。












今では、自由に出入り出来ます。










今日うちのマンションに強盗が入りました。(オートロック無し)


何も知らずに仕事から帰ると、パトカーや捜査車輌それに
マスコミの車でごった返し、入り口に警察の黄色いテープが・・・


夕方のTVニュースで状況を把握、
フルフェイスのヘルメットを被った男が宅配業者を装い
対応した女性を包丁で脅したらしい・・・




マンションの前で、捜査状況を報告する刑事達。








K兄の違法改造車輌をチェックする鑑識の人。




「犯人は身長170㎝くらいで、小太り」
特徴がK兄にぴったり当てはまる!




帰宅したK兄を警察が職務質問

   警察:「あなたが犯人ですか?」

K兄:「何のコトですか?」

   嫁:「この人いくら言っても
              寝る前に歯を磨いた後に
     お菓子食べたり、
                うんこしても時々手を洗うの忘れたり、
      ベッドでオナラしたり、
       人前で鼻をほじったり、
        好き嫌いが多かったり、
            隠れて高額な釣り道具買ったり
             するので逮捕してください!!!」




こうして冤罪が生まれるのです・・・






しかし、この時Cherryの身にもっと大変なコトが!
その様子は、次の機会に・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒屋主人)
2010-06-30 18:58:13
幼稚園の隣のマンションで強盗とは、
笑い事では済まんな。
玄関のカギはちゃんと締めてるか?
返信する
Unknown (K兄)
2010-07-01 21:22:57
酒屋主人さんへ



犯人の特徴は、

・身長170㎝くらい
・小太り
・頭がハゲている
・自営業
・中型二輪の検定に一回落ちたことがある
・嫁の暴力に悩んでいる

(警察発表)


だそうです。







返信する

コメントを投稿