ラブラド-ル、ククの日記

ラブラド-ルレトリーバ、ククの日常をご紹介します。

今日はククの5歳の誕生日♪♪

2014年01月16日 | 日記
こちらの雪も今日は小康状態

まだ昨年の冬より雪は少ないです。

でっ今日はお目出度いククの5回目の誕生日ですよぉーーーー

誕生日は幾つになっても良いもんだってむかしむかしのCMコピーだけど
本当にそう思います。自分以外ですが・・・・

ククの為にとケーキを



ろうそくも5本ですね

早いものであっというまの5年でした

今日まで色々病気や怪我っていうより変な物食べて大騒ぎに
なった事もありましたが何とかここまできました。

ククママが超旨そうなポテトケーキ作ってくれました




5歳の文字が素晴らしいなぁ 材料はきゅうりです。

ケーキは人間用でククにはイチゴとスポンジ部分を少々あげました



あまり見せるとよだれの洪水になるので程ほどにしました


そしてメインのポテトケーキ



もう一瞬で平らげましたがなぁ

そして・・・・

ボブリリママからのプレゼントです。



いつも有難う御座います。フリスビーも頂いちゃいました
春になったら遊ぼうと思います。

そしてマッシュ、レオンママからハンドメイドの服頂いちゃいました。



広げてみると



こんな感じサイズは前に測っておいたのでピッタシです。

オーダーメイドはエエわぁ



一枚着せて記念撮影どうも有難う御座いました



どうでしょうか?

ククもその気になっているのがおかしいわ

新品の匂いが好きなんだよねそれと洗濯したての洗剤の匂い

匂いフェチなククでございます。

お陰様で大変楽しいお誕生日を祝ってあげることが出来ました

今年一年元気に過ごせますように

では、では~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひろ)
2014-01-18 21:28:00
もう、5歳なんですね。
本当に早いですね。
おいしそうなケーキですね。
みんなに愛されて幸せそうですね。
素敵なプレゼントも良かったですね。
ひろさんヘ (ククパパ)
2014-01-19 20:14:59
そうなんですねぇ
あっいとうまに五歳になってしまいました

ポテトケーキも速攻で平らげました。
ククママの愛情たっぷりのケーキですから

まぁ今年一年健康であればと思います。

雪沢山降って余計な仕事が増えた休日でした

コメントを投稿