Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

ごぶさた~!

2009-09-24 | プチ旅行記
このシルバーウィークに、HULAとはまったく無縁な人達と無縁な場所へ旅してきました。女6人旅で年齢も家庭環境もまるで違うグループで、「この人達???」というカンジ。外見も共通点はなく、ハデな人もいるし(私・・??)ジミ~~な人もいる。ここに写真をUPしたいくらい「みょ~~な女達6人衆」でした。それでも色々お世話してくれた人が実にしっかりと計画を立ててくれて皆をサポートしてくれたので旅はシャンシャンとつつがなく進行して2泊3日でありながら充実度150%でした。
HULAに無縁な環境に身を置くというのはいいですねえ。自分が何者?というのを忘れて{素}でいられますそれでも時々「中村先生」になってる!時があるらしくたまに誰かをビビらせていたらしいけれどとにかく楽しい旅でした
自分のお腹具合が心配だったけれど、2日目に少し胃が変だったくらいで薬で治まりました。しかし、若い人達は良く食べる!元気!!良く歩く!!!(私が1番年長さん)
私は帰国した次の日(つまり昨日)は疲れきって1日中寝ていました。若くて美しいのは外見だけで内側はボロボロですっ
今日から又お仕事開始・・・、今週はボチボチやりましょう
まずはお腹の中と外を何とかしなくちゃならんおいしいもの、変なものを食べ過ぎた~~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ (工藤(夫婦))
2009-09-24 20:53:55
先生、お帰りなさい!写真は景福宮(キョンボックン)ですか?韓国のパワースポットとして有名ですよね!でも、先生のパワーの方が強そうな感じが…。私たち夫婦は先生と入れ替わりに帰国しました。今回で6回目ですが、帰国したとたんにまた行きたくなる不思議な国です…。カムサハムニダ
返信する
korea (kukunaokala)
2009-09-25 09:09:07
私も今回で確か4度目かな・・・。でも前の3回は10年~15年くらい前で・・、今回はすっかりきれいになった韓国を堪能しました。食事も観光客の知らない「穴場」ばかりでおいしかったですよ!
韓国・・、ホントに不思議な国です!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。