Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

11月も後半に…

2017-11-23 | Romi's note
あらら、もうこんな時期。
来月のクリスマス会に向かってバタバタ、ガヤガヤ、ソワソワ?生徒の皆さんは楽しそう!(に見える)

私はと言うと、あいかわずあっちだ、こっちだで落ち着かない毎日です。
まあまあ、クリスマス🎄の準備も整いつつあり、スタジオイントラさんやワヒネっちの助けで今年もなんとかなるでしょう。(なんとかしましょう)

お腹の調子もだいぶ回復して、たまーに痛くなるくらい。多分消化器系の検査は年明けになると思う。
最近は狭心症の痛みもなく、呼吸器の方も薬が効いているみたいで落ち着いてるよ。
結局は自分の身体を良く知って、あわてない事だね。

昨日、西からの帰り道 東名降りて環八沿いのニトリで可愛いもの見つけた。
迷わずメレちゃんへのプレゼントにゲット。

ボディの色がが次々と変わる本当に可愛い顔したスノーマン⛄️
なんだか、とっても癒される。
新しいツリー🎄も買おうかな?
お店には沢山の可愛いオーナメントが沢山揃ってた。

今頃はハワイもクリスマスデコで楽しいだろうな🎅
イブの日はワイキキの沖からサンタさんがフラガールと一緒にカヌーに乗って来るんだよ。
行きたいなー🌴

そうだ、今日は勤労感謝の日。
thanks givingだっ。この日もハワイでは楽しいんだよね。親しい人や家族が集まってターキー🦃食べて。あー、懐かしい!

雨、やまないねえ。益々降ってくる@tokyo
皆さん、楽しい休日を過ごして下さいませ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。