PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

auone-netとしゃべってわかった。

2015-05-26 05:59:50 | ちょっと言いたい
PCのアウトルックがとうとうお亡くなりになり、
まあ、どれが死んだのかよくわからないが、
まったく開かなくなり、ネットで調べていろいろやってもどうにもならなかったのでアンインストールした。

PCはとうとうネットを大きく見るもの、
ピグとニコっとタウンをやるだけのもの、になった笑


このブログを書くのにも役立っている

プロバイダはauのやつなんだが、

新しく加入する人は2000円ちょっとで使えるというキャンペーンをやってる。

はあ?わたしなんか月5000円も払ってるのに~???と思い聞いた。

そしたら出たキムラという男は

「ほかの会社もそういうキャンペーンはやってますので・・・」

というわけのわからないことを次々にしゃべり倒すという手法で煙に巻こうという作戦だった。
こいつ、私がしゃべっててもその上からしゃべり、それをやめなかった。
わたしも自分の言いたいことをこいつがしゃべってても諦めずに喋った。
な、むかつくやろ?

あいつが結局なにを言いたかったのかは不明だが、
わたしはもうこの2年以内にauone-netは解約しよう、と心に誓った。

名前、なんていうの?

「キムラです」

本名?

「フン、偽名を名乗ってどうするんですか!!」

って言ってたので載せた。ほんまなんかっむかつく物の言い方。


新しく入る人が優遇されるなら、こっちも次々とそれを乗り換えて渡るしかないよ。
長年使用してるひとをないがしろにしすぎやねん。
あんなやつらの給料を私が毎月払っていると思うとむかつくのでそうそうに解約してやるじぇ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿