PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

シン・ウルトラマン 観ました

2022-05-28 08:51:00 | 映画
1番近い映画館(全体的にスクリーンが小さい)は夫婦50割引がある。
映画は大きなスクリーンで大音響で観たいので微妙なんだなー
まあ、ここへ観に行った。

「シン」というイメージ通りで私はとても良いと思う。想像通りの映画。
出演者も全員ピッタリ。
なんの文句も無い。

マサミのお尻の件は、確かに「それ、いる?」と思った。
ケツは特にいらんでしょう。あんなぺったんこな尻。
もう一つ言えば、あのお決まりのリクルートスーツな衣装はどうにかならんの?見てて全然楽しくないんだわ。

コーヒー☕️私の分も入れようとか思わないの?の件は、私も同じこと思うのでそれで良い。結果、入れて持ってくる訳じゃないのでこの会話は勝手に言ってるだけなので大丈夫でしょう。

『大怪獣のあとしまつ』 観たかったなー
どこが最初にやるかなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿