PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

玄関先までお願いします~・・・って・・・

2012-02-16 16:22:39 | ぼやき
なんかよく判らん人々。

この前お伺いした時にお留守だったお宅に今日は訪問していますー。

この台詞を決まったように言う。

この前来た時、あなたいなかったでしょ??
私は今日2回目(以上)の訪問なんですよーー。
・・・といいたげなヤツがインターホンに写っている。

男だったり、今日は女だった。

ここらへんでトイレのリフォームをするだの、どうのこうの・・・
言ってる意味がよく判らない。

なので玄関先までお願いしますーー

ってこれまた決まったように言うねん

私も決まったようにこう言うことにしている!

「いやです!!!」

なんでこの私が、あんたの為にわざわざ玄関先まで出ないとイケナイ訳???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿