一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

いつまで待つのやら

2019-01-27 | 日記
「寒波」って 天気予報で何度も言ってた

あんなに 言ってたんやもの

寒いはずやわ

もう 朝から買い物行くのも

お天気やから・・・と油断したら

おおきく後悔するわ。



もう早く お風呂入って

お鍋食べて

早い事 暖かいお布団に入りたい(ってまだ夕方やで)



やのに


やっとこさで買った椅子が届くのが今日。

まさかの 時間指定が出来へんって言われて

それやったら

居てるはず・・・と 休日に指定した


ら・・・・


マラソンで交通規制。



一日中 いつ来るかわからん家具屋さんを 待ってられへん

朝 時間の連絡着たけど

3時間も 幅有るねんで



あんなに お客さん居てた家具屋さん

絶対 もっと 融通聞かん事言うてる人居てると 思うわ

こんなん 家で じーーっと 待ってるなんて・・・。



私は


ほんとに


苦手や


サッサと 連絡が狭い幅で連絡着て

サッサと 行動できるのが 理想




まだですかぁ~~~~




いつなりますかぁ~~~~




って 聞きたいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。