一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

お天気良くて 

2012-09-25 | 日記
午前中 歯医者さん。
消毒と 薬塗った
1時間は 食べれない。

お天気良いし ちょこっと先まで行ってみよう。




昭和町の駅前の ミスドのビル上の 「イロ トリドリ」さん。
他のお店も 入ってるんやけど 閉まってた。

で、可愛い雑貨並んでた。
元気で 気さくなオーナーさんも 居てはった。

お友達へのプレゼント
丁度良い物 有りました。

ここ 窓際に ミシンとロックミシン置いてはった!
良いなぁーー

お店番しながら 作れるんやで。

大きな窓からは 大きな道が見えるから
人とか車とか 見てても飽きへんやろうなぁーーー。

そんな お店出て
うる覚えで パン屋さん有った様な・・・・。


ずーーーと 自転車こいだけど
「無かった・・・」

ここまで来たら(って 何処まで行ったん???)
長い公園前の 美味しいパン屋さん行こう

と まだ頑張ったら・・・・

休みやった。


テンションだら下がり。


ほんなら

桃ヶ池の横の
c-fildさんに 行くか

と 走り出してんけど
方向しか 判って無いから 桃ヶ池何処????


結局 歯医者出てから 1時間後に
到着



小さい かき氷
「しょうが」味。

おいしかった。


うちの生姜シロップも かき氷にかければ良かったなぁーーーー
もう 無いけどさ。


今朝は お弁当作って そ後すぐに「カボスマーマーレード」煮た。
下ごしらえ めちゃ面倒。
苦みが出んように 皮剥いて。

ジャムと言うより ちょこっとお茶に入れるとか
そんな風に出来た。

皮をみじん切りにするのン
力 要りますな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。