一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

心斎橋で パンケーキ

2019-09-16 | 日記

月に一回やった鍼治療

それでは 体調キープが出来へん・・・

ので 2週間に1回に増やした

なんや 心斎橋に頻繁に行ってる感覚

 

パンケーキ屋さんが新しく出来てた

鍼治療の前に パンケーキ。

 

きっと 絶対 2人ともがパンケーキやと飽きる。

ので もう一つは カツサンド

この選択は 良かったです

フワフワパンケーキは なんやら「焼き」が足らんような感覚(それが良いんやろうけど)

 

席と席の幅が狭くて

お隣のカップルの 男性の声が・・・・でかい。

デート2回目くらいの(ほんまか???)緊張と 愛想笑いと

仮面かぶった(悪口ちやうで)お二人の会話が・・・・

殆ど 男性が 頑張って話してたんやけど

 

聞きたくないのに 聞こえてくる

 

前に居てる娘の話が 聞こえへん・・・・

 

 

そんなお店でした(味の感想は・・・・)

 

今度は また違うお店に 行きたいもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。