一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

肩に注射は ビビルわな

2014-03-21 | 家族
昨日は 息子の肩の検査

MRI予約で その後診察。

早めに行って 近くをブラブラするつもり・・・・



JRが 遅れて ブラブラ出来なかった

楽しみにしてた娘は ガッカリ。

前回 お腹減ったので

おにぎりを 買って病院へ

MRIの間に 軽く食べた。



MRIも 撮り方で 診断できるかどうか・・・らしい。

年末に撮ったのでは 判断出来へんそうで


今回は 腕を上げた状態で 撮った。

ここやな・・・

というところが 有るそうです。

注射してみて 痛みが減るかどうか・・・から始めるそうです。

の説明の後

「ほな 注射しよか」

の言葉に 息子固まる。

その空気を その場に居てた誰もが 感じたな。

先生も 看護師さんも 私も・・・・。


「こっち見んとき」と 先生。

それでも チラッと見て

「注射 デカっ」と 声あげてた。


関節注射は 痛くないそうです。

筋肉注射は 痛いらしい。


この注射が効いたら 傷めてる場所が 特定できるそう。

結果は

また 来週。


来週の 仕事休みの日も 予定入った・・・・。


罪悪感なしで タラァーーーーーっと出来る一日が 欲しいな。

アレせな

あそこ行かな

コウせな


色々思う

出来へん事に

せんかった事に 罪悪感とか自己嫌悪・・・。



痛みとか 病とかで動かれへんのは 嫌やから

動けてるのが 感謝です。

出来てることで

自分も ほめよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。