一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

作りたぁーーーイ

2012-08-19 | 日記
作る時間無くて 座る時間無くて・・・の一週間。

欲しい物 ワンサカ。

岡山の「バイストン」さんで買った帆布。
カバン欲しい。
から 作りたい。

その前に ひでき実店舗さんでも ハギレ買ったんや。
これは 派手ぇーーーな生地。

簡単 夏カバン用のん。

はよ作らんと 夏終わる。

服も作らんと。
パンツもキュロットも 頼まれてる。

昨日 覗いた靴やさん。
もう 秋物並んでた。

どっしゃ降りやったから プラリと覗いて
履いてみたら・・・

めっちゃ履き心地良い。

欲しかったけど・・・・考えます。

靴は 作れんもんなぁーーー。


本日は 6時集合(朝やで)で息子は試合に行った。
昨日は豪雨で 試合中止やった
本日 トーナメント。

8時過ぎに着いたら 1試合目 終わってた。

こんな早い時間に行くのに 「お弁当作って」って。
いつもは 言わんのに。

夕食のエビフライを 入れて欲しかったらしい。

今日の時間は 無理です。
4時30分には 起きれませんでした。

お盆も終わって 夏休みも後ちょっと。

自由な毎日に慣れた頃に 新学期。

それまでに 破れた息子のズボンの穴を 何とかふさいでおかんと。
あと しとかなアカン事 あったような・・・・

思いだせん。
危険やな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。