一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

待ち時間2時間半で・・・お腹減った

2020-11-19 | 乳がんの事

入院用の準備品

病院のパンフレットにのってる物

思いつくもの

検索して 便利やったと書いてあった物

等々 買って 大きな袋に入れてます

(あれどこしまったっけ???って なる可能性大やから)

 

今月中に 「しとこう」と思う事が 多すぎて

やりたいことはまだ出来てない

(って ミシン作業やけど)

 

退院してから ゆっくり出来るやん・・・って 思えてない

腕動かしずらい(上がらん)とか

重い荷物は持てない とか

通院も有るかもしれんし

想像出来へん。

 

 

「切って 取って 新しいのん付けてもらってくる」と

明るく ケロリと言ってましたが

形成外科での受診は 「現実やで」と 思い知らされた

 

その前に 2時間半の待ち時間で 気力無くなってたわ。

 

「痛いですか」と 何聞いてんねんのレベルの質問に

「痛いです」と 答えてくれた先生

 

大きな傷が2か所やから・・・・

退院の頃には 減ってます・・・って

約2週間は痛いんやん・・・

 

それ以外にも

感染症やら 壊死やら 水溜まるやら

聴いてて 苦手な分野の話ばっかり。

 

自分の身体に起こるって 認めたくないけど

「嫌です」っていう選択肢が無いのが 今回やねんな・・・。

 

ちょっとでも 気を紛らわせれたら・・・

帰りに寄ったヨーカドーで 可愛いパジャマ見つけた

2枚買う????って 悩んで

 

取り合ず一旦帰ろ。

 

ここんとこ お金の使い方が えらい事なってるから。

無くても 大丈夫な物は

無くても ええです。

 

メンタルが へっこんでるので

鍼治療。

手術までも

手術後も

保てる基礎は 保ちたい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。