一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

買うより 作ろう

2012-09-11 | 創る
今週末の 連休。
息子の部活絡みで 茨城県水戸に 行きます。

何処かに行きたい・・・・と思うくせに
いざ となると 動きが鈍い私。

今回も 「行きたい」と思って動き出したけど
今は 後悔する程 緊張・心配・テンパッてます

お友達には
「水戸にも お茶もお菓子も バンドエイドも 何でも売ってるからね」
と 声掛けて貰った。
「はい」

息子の 荷物もハンパじゃない量。
宅急便さんで 送る・・・なんて事は せんのやろうか。
部員全員の荷物入れたら 新幹線の通路は 通れんで。

そんな今日
もう 火曜日やのに
カバン無いなぁーーー

生地も パターンも有る。
買いに行っても 欲しい形と 値段とが 納得できへんやろうな。

ほな 作ろうっか。

朝から とりかかる筈が 掃除したり何やかや 気になる。

既に お昼越えてるで
今日完成を 目指してるんやけど

PC見てんと 動かんな。

奇跡で 明日アップ出来るかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。