一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

平井堅の録画ライブで ちょっと元気

2019-07-28 | 日記


はいもうね。
昨日は 朝の9時から(起きてすぐやん・・・)

パン食べながら(もう 気が急いて 食べてる途中で電話した)

パソコンの不具合を何とかしようと

ウイルスバスターのサポートに電話して(プレミアムのサポート)

ここでは 無理やって

パソコンのHPさんに電話

これまた 愛想悪い(いい人も居てるやん)女の人が出て

丁寧じゃない話し方で 色々やってみてん

線つないだり

外したり

そのたびに「強制終了」

って アカンやん

そんなん素人の私でお 判るのに


しまいには


「これ以上強制終了したくないんですけどね」と 向こうに言われて

「わかってますよ」と 私がイラっと返したわ


たいが60分以上になっても解決せんから

向こうの女の人も イライラしてて

口調も雑


結局 システムを前に戻すっていう方法。

「30分かかるので それでいいと思います」って 終了



「アカンかったら また電話するの?」

って聞いたら

「そうですね」やて



めっちゃ疲れた

何か 身体から 抜けたみたいにぐったりした


結局 11時半に 終了した


もうさ。

そのままにして

腰痛いから 整骨院行って 充電。

すっごい雨が降ってたけど カッパ着て行ったわ



PCさん 不機嫌なったら ほんま困る・・・・。






WOWOWに短期で 入ったんで

ライブ録画してあった「平井堅」見ました

はい。

少し 充電できたわ



「かわいそうだよね」っていう歌に 驚いた


JUJUと吉田羊が 歌ってるMV見て

これまた がっつりやられたわ


しばらく こればっかり流してます


平井堅の 「知らないんでしょ」も 凄く衝撃やったけど

「かわいそうだよね」も 歌詞が衝撃。


好き嫌いが あるやろうけどね



何処行っても 冷房が良く効いてるから

薄くてサッと羽織れるものが欲しいと 思ってます


頑張れ右脳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。