散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 11才。

海の………でしょ…

2017-04-18 18:30:35 | 

こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



💭💭💭
二階に行こうかしら…
でも、やめておこうかな…
二階に行くとその後、下りて来るようになるわね…



ちゅぃ〜っす❗️



😸「姉さん。二階に行くのをためらってるようですね…?



🐶『そうなのよ…
基本、二階は好きなんだけどね…


--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「僕の住む家はワンフロアーなんで、家の中に階段はないんですよね…



🐶『そうよね…二階で過ごすのは眺めも良いし好きなんだけど…




😺「 眺めが良いのは嬉しいですね…
高いところは嫌いではなかったんすけど、
この前、橋の欄干にのせられた時は、やばかったですよ。泣きそうになりました






😺「 まったくあぶねぇーよ〜誰だよ、のせたのは…



🐶『 まぁまぁ…そんなに怒らない怒らない…
かなり怖かったようね…




😺「マジで、やばかったっす。
そう言えば、今日の夕方には天気は回復しましたが、朝は大荒れでしたね
橋の上は暴風が吹き抜けていたようです






😸「あんな高いところで、爆風にさらされたりしたら、
海の ”モズク” になっちゃうなー





🐶『 ”モズク”?じゃなくて、
海の“モクズ“ でしょ…




それでは ぐっなーい

ランキングに参加中しております!

ポチッと是非お願い致します



MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本一本に散歩の証を | トップ | みんなで行きますか… »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事