KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

【公演報告】クリスマス・ランチ・ロビーコンサート2015-1クラシックギター・志野文音

2015-11-26 16:24:04 | 日記

昨夜から降り続いた冷たい雨が、朝まで残り、お天気が心配でしたが、雨も上がり、

ひと安心。

でも、昨日からの肌寒さ・・・が残るので、お客さまがどのくらい来てくださるか、とても心配でした。

リハーサルも順調に終了し、開場を待ちます。

 

 

ベンチシートを入れると、50席分を準備しました。

そして、11:45には、、、、

こんなにたくさんのお客さまがいらっしゃっていました。

とりあえず、席は立りそうかな~、と余裕を持っていましたら、次から次へとご来場くださり、

追加で折りたたみ椅子を・・・出す作業をしていましたら、開演3分前に!!!

慌てて、アナウンスを。そして、クラシックギターの志野文音さんをご紹介して、

コンサートスタートです!

 

その間も、まだまだお客さまが来られて、そーっと椅子出し(汗)

クラシックギターの甘く切なく、柔らかく、繊細な音色に、お客さま達の集中力も高まります。

そして、準備していたプログラムも足りなくなり、増刷。そして椅子だししていましたら、

見てください!!こんなにたくさんのお客さま達に、エントランスロビーが埋め尽くされました。

ギターの志野さん、見えますか?

全6曲。耳なじみある作品が多く、ある意味、ギターの名曲ぞろいの30分間となりました。

 

 

あっという間の30分。志野文音さんのクラシックギターの演奏は、大変好評の中、終了いたしました。

ぜひ、また志野さんの演奏が聴きたい!!というアンケートも多く頂きました。

ありがとうございます♪♪

今度は、違う形で、当館の公演にご出演頂く機会を設けられるように、検討したいと思いますので、

今後も、久喜総合文化会館のイベント事業、要チェック!!でお願いいたします。

 

チャーミングな志野さんのワンショットを撮り忘れてしまったことに、今気がつきました。申し訳ありません。

 

次回は、来週の金曜日の12月4日にロビーコンサート2回目実施いたします♪

久喜市出身のアーティスト2名が登場いたします。

アルトの益田早織さんと、ピアノの山田章代さん です。

お楽しみに♪♪♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久喜シンフォニック合唱団が... | トップ | 12月6日第九公演に向けて@オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事