参加車両

2008年10月26日 | Weblog
天候が思わしく無く 2000台以上を見積っていた主催者も 拍子抜けだった様だ。
それでも 約800台の参加があり 盛況だ。
参加車両のほとんどは 最新のバイクばかりで 絶版車と言われる 古い車両はほんの数台であった。
受付のイベントクイーンなどに、「お宅も カワサキ製ですか? 性能は?」 などと オヤジギャグを 飛ばしながら ワイワイと 楽しい時をすごす。
そんな中、 世界でも有名な ? BITO R&D の 首謀 ジョー ビトー こと 美藤 定 (びとう さだむ)氏 と 会った。
今は有名な彼だが、地元で同い年、古くからの知り合いで。
「「オ~ 、久しぶり!。 歳取ったなあ。」
「お前もやんか」
「相変わらず悪どく 儲けとるんか?」など 話しがはずむ。

自分のバイクの所に戻ったら A1SSをじっと観てる人が、オーナーの方ですかと声をかけてきた。
カワサキメーカーの取材記者だとか。
いろいろと取材を受けて、 メーカー発行誌に載せるとか。
「やめてぇ~な。自慢しに来とるんとちゃ~うでぇ! 他のバイク見に来とるんだからぁ。 顔だけは やめてぇよ!」
話しをしてると、他の バイク誌の仕事もしてるらしく、
「ガレージも取材させて下さい。 本部から連絡しますから。」
一人で楽しんで居るからと 断るが 住所や顔が解らない様にを条件に OKしてしまった。
その 様子を後ろから まじめ会の BMWK1R さんが ニタニタしながらビデオに取っていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。