Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

ToppoでToppa (縁起物*その4)

2007-01-06 | 受験を楽しむ!親バカ日記

キットカットに続いて、購入

箱の裏がいい

私はこの言葉が気に入ったんだ~

これは③だけど、たしか1~6か7くらいまであったよ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば…。 (大福ままん)
2007-01-07 22:47:40
 去年の今頃、北海道の実家に帰省するとき

 羽田空港内で、“東京キットカット”なるものを買って、高校受験を控えていた甥っ子にお土産に持って行った事がありました。

 私は、お土産に持っていったので食べてはいないけど
 “今度来る時も、買って来てね”と今月末に帰省予定の私にリクエスト・メールがありました。
 今年は、別の姪っ子が高校受験だそうです。

 TOTY様の家にも、桜が咲く事を祈っています。
返信する
Thanks (TOTY)
2007-01-09 10:01:03
メーカーの商戦に乗ってるな~と思いながらも、つい買っちゃいますよね・・・
返信する

コメントを投稿