消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

手づくりクリスマスカードその1☆

2010-12-10 | Weblog

最近、夜になると眠くなります。。。

と書くと普通のことなのですが

時間がない主婦には家族が寝た後の貴重な一人の時間なのに

眠くて起きていられないのです。。。

無理に彫り彫りすると失敗するので

寝てしまいますが、もっとできたなぁ。。。と後悔します。

朝は結構平気です。。。もしかして老化??

信じたくないです。。。

 

 

おさんぽマルシェ用にクリスマスカードを作りました~☆

表紙は麻布をカラーコピーして使いました。

本物みたいにリアルです♪

レースと丸い革をレイアウトして、切手のはんこをアンティーク風にしてみました。

中はポップアップになっています~☆

メッセージが書けるようにシンプルにしてみました。

おさんぽマルシェで実物をぜひご覧になって見てください♪


 まだまだ。。。。納品締め切りがー!!

今日もがんばります~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを見ていただいてありがとうございます~
バナーをクリックしていただくと参加しているランキングに一票入ります。
 ポチっとよろしくお願いします

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はんこのオーダー承り中です☆
オーダーご希望の方は
こちらからご注文ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加イベントのお知らせ


**おさんぽマルシェ**

日時:2010年12月12日(日)10:00~16:00
場所:vegetable cafe RUSH(
相模原市南区南台6-8-12)
http://caferush.jp/index.php


サーティーズ様ブースにて委託販売させていただきます。



**『けしごむ・はんこ・てん in Osaka』**

私は作品展示と委託販売で参加させていただきます☆

今回は大阪での開催となります。

2011年1月6日(木)~18日(火)10:00~21:00(最終日は17:00終了)
梅田ロフト1F ロフトマーケット 入場無料
詳細はヒノデワシHPをご覧ください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hadanatsu)
2010-12-10 09:33:29
と、いうより夜更かしすると老化します(←老化の先輩としていばってます)。
ちっとも成果も成長も感じられない私ですが
夜更かしに頼り切っているので劣化が…。
朝ネットにつなぐとすでにこちらが更新されている事が多く、朝型でしっかりがんばっておられるのだなと。
夜頼み生活から脱却したいと思いつつなかなか。
クリスマスカード素敵です。
今日は明るい時間を使って頑張りま~す。
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-12-10 17:24:43
hadanatuさん☆
やっぱり夜更かしは良くないのですね。。。
平日の朝は5:30起きなので夜はなるべく12時までには
寝るようにしていますが。。。イベントが近くなるとなかなか。。。
早寝早起きが一番ですね♪
返信する
Unknown (hadanatsu)
2010-12-10 21:06:07
キャ、5時半!すばらしい。
「朝5時半起きで仕事がうまくいく」という本を図書館で予約までして借りたのですが…。
借りただけと。
来年は12時前に寝るって言うことにして立て直しすことを目標にしたいです。
来年とかいってる段階でダメな感じがでてますが。
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-12-11 08:33:18
hadanatuさん☆
おもしろい題名の本ですね~!
12時には寝ると決めても、作業がノッてくると
途中でやめられなくなりますよね。。。
体を壊さない程度に努力しましょ。。。ということにしてみます。
返信する
Unknown (hadanatsu)
2010-12-12 22:13:15
確認いたしましたら
「朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!」でした。
よかったら図書館で予約してみてください。
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-12-13 09:01:30
hadanatsuさん☆
了解です
私は5時半に起きてますが、人生うまくいってるのかな???
疑問です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。